PSO2NGS 軽く羽休めって感じで
こんにちは私です。台風が来ていますね。皆さんのところは大丈夫でしょうか?こちらは雨が少し強い時間帯もありましたが、ちょうど休みだったこともあって、特に大きな被害もなくのんびり過ごせました。地域によってはまだ雨風が強いところもあると思うので、...
PSO2NGS
PSO2NGS
PSO2NGS
PSO2NGS
日記
PSO2NGS
PSO2NGS
PSO2NGS
PSO2NGS
PSO2NGS