PR

やっぱ番傘ポーズよ

PSO2NGS

こんにちは

 

私です

 

 

水曜日はメンテなしでした

スクラッチの更新だけでしたね

私はというと、昨日は珍しくリモートワークだったので、仕事終わりにすぐにin

 

ということで早速手に入れました。番傘ポーズ2

 

行ってみましょう

ウェアはもちろん!フウショウセンコ

これは・・・素晴らしい!素晴らしいぞ!!という感じ

別ポーズでも

あえて目線をこちらに向けない撮影で雰囲気がかなり増してます

お面の見え方もいいですね(・ω・)

これなら鳥居とか和の感じのクリスペを作りたくなる

これもお気に入り

太ももの見え方がとても良き

めちゃくちゃ自然なんだけど、雰囲気がすごくいい感じです

 

今回のロビアクはこれがとても良さみ。使ったメセタはしっかり金策でため込みたいと思います

 

もちろん、期間限定クエストも今ならブーストかかっているのでいっておきたいところ

今なら頑張れそうな気がします。多分

 

ただ、風邪の完治が先決なので、土日は安静にしていようと思います。

 

それでは今日はこの辺で

 

まったねー

サポーターズリンクはこちら 投票するまで押してね?

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

にほんブログ村  こちらも応援よろしくね あ、コメント頂けると励みになります


コメント

タイトルとURLをコピーしました