こんばんわ
私です。
そういえばですが、せんとらるっ!の第四巻が発売しましたね(*^_^*)
せんとらるっは絵が凄く好きなので、欠かさず見てます。
今回も、ロビアクなりなんなり付録があったので早速使ってみました(・ω・)
せんとらるっポーズ3です
もう三つ目です。1はかなり使いやすい印象。2はカードゲーム風でしたね
3はアイドルベース、マイクを持ってます。なんとなくですがアイドルよろしくサンディスマリーニアにしたくなりました
別ポーズでも
ペア撮影したらいい感じになりそうって思ってます。
ポーズ買った方でペアとかしてみたいですね(・∀・)
サンディスマリーニアでついでに一枚。
この衣装もめっちゃ好きです。フウショウセンコと対をなすレベルで好き
そんな感じで風邪も大分治ってきたので、じっくりゲームをしていきたいと思います
それでは今日はこの辺で
まったねー
サポーターズリンクはこちら 投票するまで押してね?
にほんブログ村 こちらも応援よろしくね あ、コメント頂けると励みになります
![]()






コメント