こんにちは
私です。
台風が来ていますね。皆さんのところは大丈夫でしょうか?
こちらは雨が少し強い時間帯もありましたが、ちょうど休みだったこともあって、特に大きな被害もなくのんびり過ごせました。地域によってはまだ雨風が強いところもあると思うので、十分気を付けてくださいね。
ブースト期間は金策タイム!
最近は少し羽休めって感じでしょうか。
ブーストが結構おいしいので、今日はひたすら金策をしていました。
気付けばそこそこメセタも貯まっていて、こういう日は頑張った甲斐があります。
とはいえ、ここからが悩みどころだったり(・∀・)
スクラッチ品を買ってコーデを充実させるか、それとも武器を強化して今後に備えるか…。
どっちも欲しいので、なかなか決められません(笑)
欲しいものはあるけど、高いし・・・ならもっと稼げよって話でもあるんですけどね
その辺は明日頑張ります(*^_^*)
今日のSS
今回はガーデニアで撮影した一枚。
個人的にこの子は紫が本当によく似合うなぁと思っていて、撮るたびに「やっぱりこの色だな」ってなります。
衣装はお気に入りのバニーアウターに歌姫ウィンデス。たまたま組み合わせてたらカチッとはまりました(。・ω・。)
シンプルなデザインだからこそ、いろんなコーデに合わせやすくて出番が多い一着です。
おわりに
今日はのんびり金策メインの一日でした。
ブースト期間中はもう少しメセタを稼いで、スクラッチ品を買うか武器強化をするか、ゆっくり考えようと思います。
それでは今回はこの辺で
まったねー
サポーターズリンクはこちら 投票するまで押してね?
にほんブログ村 こちらも応援よろしくね あ、コメント頂けると励みになります
![]()




コメント