PR

軽く羽休めって感じで

PSO2NGS

こんにちは

私です。

台風が来ていますね。皆さんのところは大丈夫でしょうか?

こちらは雨が少し強い時間帯もありましたが、ちょうど休みだったこともあって、特に大きな被害もなくのんびり過ごせました。地域によってはまだ雨風が強いところもあると思うので、十分気を付けてくださいね。

ブースト期間は金策タイム!

最近は少し羽休めって感じでしょうか。

ブーストが結構おいしいので、今日はひたすら金策をしていました。

気付けばそこそこメセタも貯まっていて、こういう日は頑張った甲斐があります。

とはいえ、ここからが悩みどころだったり(・∀・)

スクラッチ品を買ってコーデを充実させるか、それとも武器を強化して今後に備えるか…。

どっちも欲しいので、なかなか決められません(笑)

欲しいものはあるけど、高いし・・・ならもっと稼げよって話でもあるんですけどね

その辺は明日頑張ります(*^_^*)

今日のSS

今回はガーデニアで撮影した一枚。

個人的にこの子は紫が本当によく似合うなぁと思っていて、撮るたびに「やっぱりこの色だな」ってなります。

衣装はお気に入りのバニーアウターに歌姫ウィンデス。たまたま組み合わせてたらカチッとはまりました(。・ω・。)

シンプルなデザインだからこそ、いろんなコーデに合わせやすくて出番が多い一着です。

おわりに

今日はのんびり金策メインの一日でした。

ブースト期間中はもう少しメセタを稼いで、スクラッチ品を買うか武器強化をするか、ゆっくり考えようと思います。

それでは今回はこの辺で

まったねー

サポーターズリンクはこちら 投票するまで押してね?

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

にほんブログ村  こちらも応援よろしくね あ、コメント頂けると励みになります


コメント

タイトルとURLをコピーしました