こんばんわ
私です。
皆様、いかがお過ごしでしょうか??
私?私は今日もせっせか金策を少しと、出かけるタイミングでフリ素をしてました(・ω・)
撮りに来ていただいた方はありがとうございます(。・ω・。)
で、そんなNGSですけれどもね、ちょっとした時間を使ってデクストで1m近く金策できているので、よしよしといったところです。
ここ数日で多分3mくらいゲット出来ているので、これでほしいスクラッチアイテムを買っておこうかなと・・・ちょっとしたヘアアクセがありましてですね。それを狙ってます。
7月になったらスクラッチを再回しするか、いっそのこと買うか・・・コレガワカラナイ
で、今回の表題ですけども
フォトンチャンクが・・・
枯渇しました
はい、残り、70個・・限界突破できません。どうしてこうなった・・・
まぁ、そうですよね。日々ギャザリングしているわけでもなく、コウゲンセイの限界突破遣ってるわけです。なくなるわけですよ。
ということで大急ぎかき集めの旅を昨日から始めました
まずは、シトリー
シトリーの交換で400個ゲットです。美味しすぎる!!
次も交換。GPを使うパターンです
GP交換で100個(うろ覚え)毎週交換できます。GPはある程度飽和しているので、これもいい入手先になりますね(。・ω・。)
そして、普通にギャザリング
これは
- 南エアリオ(滝の中とオーディナルタワー付近)
- 中央クヴァリス(バニシングウェイに飛んで、近くに流れる川を降りる)
- 中央リテム(砂漠中央?)
あたりを回るといい感じに手に入るそう
あと、中央エアリオもゲット出来そうなのであとで回りたいと思っているところです
これだけかき集めて、なんと・・・
800個溜まりました
シトリー万歳!これだけで半分は確保できていますからね(・ω・)
残り400はギャザリングとGP交換と・・・かなり美味しい
ギャザリングは今の期間だけ多いのかもしれません。ブースト乗っているのかわからないので・・・(乗ってるの?有識者求む)
いい感じに数そろえられたのでコウゲンセイ+100を使えるようにしたいとお思います
武器反映ポーズから一枚。タクトのポーズです
いかにも指揮者。からの金策マシーンガーデニアちゃん(。・ω・。)
それでは今日はこの辺で
まったねー
サポーターズリンクはこちら 投票するまで押してね?
にほんブログ村 こちらも応援よろしくね あ、コメント頂けると励みになります
![]()




コメント